World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

まだ道が消えたわけじゃない。

かなりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
ちょっと本格的に体調崩しまして、痛みに耐えきれずお休みを頂いて病院に行ったら、手術跡にまた別の問題が発生しておりました。「手術して終わり〜」だとは思っていませんでしたが、その後の検診にさえ定期的に行けていなかった私の怠慢です。またしばらく通院が続いてしまいそうです。今回はそこまで大事にはならなそうなのですが、それでも各方面に御迷惑をおかけしてしまいます事を改めてお詫び申し上げます。
まだ道が消えたわけじゃない。_f0090822_155571.jpg上記事情により、今月発売のCharaはお休みを頂いております。楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません。次号はセンターカラー(全サあり)とドラマCDレポート記事も掲載なので、それに向けて頑張ります。申し訳ありませんです…。

『アニメージュ』7月号(徳間書店)発売となりました。お伝えしてありましたように、BUS GAMERの描き下ろしピンナップと、あと創刊30周年記念直筆色紙(WA)を寄稿しております。左の画像は色紙の一部。抽プレなので是非ぜひお申し込み下さい。ピンナップ裏にはBUS GAMERのアニメ記事(スタッフインタビュー等)も掲載されております。
まだ道が消えたわけじゃない。_f0090822_134794.jpg
上の画像はドラマCD-WA06のジャケット超一部。今回も裏ジャケとセット絵で2点描き下ろしました。特に裏が気に入ってます。
マリンエンタテインメントさんのHPにて、06主要キャストの方々のアフレコインタビューが掲載となりました。今後もちょっとづつ情報更新されると思いますのでチェック宜しくお願い致します。
まだ道が消えたわけじゃない。_f0090822_184558.jpg
TVアニメ『BUS GAMER』DVD vol,1 LIMITED EDITIONのジャケット絵公開されてます。今回一気に3巻分、描き下ろしました。ジャケはピン画ですが、封入特典の描き下ろしミニポスターには各巻3人とも描いてます。各種詳細はちょっとづつ更新されているBUS GAMER公式サイトにて。アニメイトでお求め頂くと、ポストカードがついて来るそうです。各販売店の特典については細かく分かれていて、私もちょっと把握できてないので、こちらで確認し次第お知らせ致します。DVDのブラッシュアップにスタッフさん達も頑張って下さってますし、色々企画も進行しております。ちょっとづつお伝えして行けたらと。

かなり遅れてしまいましたが、ミュージカル『最遊記歌劇伝』のチケット一般販売が開始されたそうです。公式サイトの方も色々と充実して来ておりますし、何より特設ブログの更新が多くて凄いなぁ。取り上げて下さっている芸能雑誌のコピーも運営さんが送って下さいましたが、(三蔵と悟空と八戒のインタビュー記事でした)身長差とかもバッチリでちょっと「おお〜っ」と思いました。皆さんで並んでいる所を拝見してみたいです。詳しくは→『最遊記歌劇伝』公式サイトにて御確認下さい。
by nitro_mine | 2008-06-15 00:00 | 仕事情報