World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

しっかりしろ。俺。

  案の定、忘れ物してました…。サイン会情報、転載します。
『salty-dog 5』7月25日発売を記念して、アニメイト池袋店にて「峰倉かずやサイン会」を行います。
【開催日】8/3(日)14:00~
【開催場所】アニメイト池袋本店
【整理券配布方法】

全国アニメイト各店(徳島店を除く)にて『salty-dog (5)』を全額内金にて、ご予約いただきましたお客様にサイン会参加応募券をお渡し致します。往復ハガキで応募して頂き、当選された方にはサイン会参加券をお送り致します。また、落選された方にも、峰倉かずやメッセージ付きハガキをお送り致します。詳しくはアニメイトイベントページをご覧下さい。
【整理券配布期間】5/28(水)~6/30(月)

【応募締切】7/7(月)必着
【当落通知発送】7/14(月)より

  どうぞ宜しくお願い致します。

■
そして、画集についてのおことわり。『Salty-dog 5』は、2006年末頃までの「最遊記RELOAD」&「最遊記外伝」カラーイラストを収録しています。今回外伝イラストが3分の1ほどを占めてます。正直2007〜2008年の分だけでもう一冊くらいは出せそうな絵の溜まり方しているので(笑)今回未収録の物も近く…という感じです。また、今回「BUS GAMER」のイラストは収録されておりません。ここ最近でビズのイラストが急激に増えたのですが、次巻(塩犬6)にまとめて掲載するか、はたまたビズはビズだけでひとつにまとめて本にして頂く形を取るべきなのか、ちょっと悩んでおります。
塩犬4出した時に感じた事は、最遊記読者さんにとってビズやその他は興味の対象外で(逆もまた然り…なのかな?)「他のはいらない」というご意見も多く、なので今回は試しにハッキリと分けてみました。…難しいです。WAみたくいっそ完全に別の出版社だとスッキリするのでしょうが。RELOADと外伝の読者層ですら異なる場合もあるようですが、とりあえず最遊記シリーズはひとまとめでもいいのかなと…どうなんだろうな〜。どのような形態にすれば皆様のご希望に添える形に収まるのかなぁ…と、ぐるぐるしています。
f0090822_356535.jpg
↑ビズのDVD告知ポスター。そろそろ販売店に貼って頂ける頃かと。
by nitro_mine | 2008-05-30 00:00 | 仕事情報