World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

壊  れ    る 。

出て来ると言った日付に出て来られなくて申し訳ない。今かなりキツキツです。お伝えするべき事だけ一気に並べますが、絶対何か忘れてる気がする…(笑)。
f0090822_1312542.jpg
25日25日と言ってましたが24日発売でした……新装版『BROTHER』&新装版『JUST!!』。しつこく言いますが、ほとんどが10代の頃に描いたデビュー作から初期の物で作風が今と大きく異なりますので、ご注意下さいませ。それでも2冊とも、カバー両面と口絵カラー各4ページとあとがきページが、新装版用の描き下ろしとなっております。近年稀に見る苦しい仕事でした…もう自分の中にないキャラを描くのは本当に難しい。逆に、あの頃に比べたら今のお仕事をどれだけ自由に描かせて頂いているのかを痛感できました。連動購入企画で、両方ともお買い上げ頂けますと、2枚組図書カード(カバー絵)&書き下ろしペーパーのセットにもれなくお申し込み頂けるそうです。宜しくお願い致します。
f0090822_13131994.jpg
OVA『最遊記RELOAD-burial-』第3巻・悟浄&八戒の章のスタンダードエディション(長い!)が発売となっております。これでOVAシリーズは一段落です。長い事お付き合い頂きありがとうございました!! 動く三蔵一行をまだまだご希望の方は、しかるべき所まで御意見お寄せ下さいませ(笑)。
それと、既にOVA公式サイトにて告知が出ていましたが、過去のTVアニメシリーズ『最遊記RELOAD』&『最遊記RELOAD GUNLOCK』が、廉価版DVD-BOX(各上下巻)となって発売される事が決定致しました。詳しくは→インフォメーションブログにアップしましたのでご確認下さい。
f0090822_1314410.jpg
ゼロサム最新号が発売となりました。最遊記RELOAD、巻頭カラーですが、すみません、色々と限界でした。付録にクリアしおりがついてます。全サはICカードドレスシートです。宜しくお願い致します。
そしてコミックスの発売も延びます。…延びます、とアッサリ言ってしまってすみません。もう謝り疲れた。自分自身に疲れた。
コミックス『最遊記RELOAD』第9巻、7月25日発売。
画集『Salty-dog 5』、7月25日発売。

2冊同時発売です。連動全サの企画もあります。詳しくは後日。非力ながら精一杯頑張って、少しでもクオリティを上げた物をお届け致しますので、今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します。
次号ゼロサムは本誌表紙です。誌上通販は、次号予告のページには「外伝ドラマCD」とありますが、「RELOADドラマCD」の間違いです。
f0090822_1330576.jpg
一応告知で。6月10日発売の『月刊アニメージュ〔徳間書店〕7月号』は創刊30周年記念号で、峰倉はBUS GAMERの描き下ろしピンナップと、抽プレの直筆イラスト入り色紙(こっちは久保時)の2点を寄稿しております。発売日辺りにまたお知らせ致します。
f0090822_1315563.jpg
もう手遅れなのですが(汗)告知しそびれてました…新書館さんの『月刊WINGS』創刊300号記念号に、色紙を一枚寄稿させて頂いておりました。抽選で1名様に当たります。先月号をお買い上げ頂いていた方は、まだ間に合いますのでお申し込み頂ければ幸いです。間違いなく競争率低いので是非(笑)。
f0090822_13215712.jpg
諸々、詳しくはインフォメーションブログにてご確認下さい。
なんか色々ヒィヒィ泣きながらやってます。今は最リロとビズのカラーが大量に(あ…久保時も数枚あるか)。あ、お伝えし忘れてましたが、ビズの全サのドラマCDのジャケットは描き下ろしました。可愛く(…?)描けたと思うのでお楽しみに〜。最リロはもう、そんなに構図が思いつかないって。四人は難しいなぁ。時間との戦いです。今のところ負け続け
by nitro_mine | 2008-05-29 00:00 | 仕事情報