World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ホントに言いたい事は、描いてしまおう。

f0090822_2412199.jpgWARD最新号が発売となりました。捲簾づくしです色々と。付録でクリア下敷きも付いてます。全サも抽プレも捲簾です。いや、全部同じ絵だけど…。
いつもイラストを描いたら、そのデータに識別し易いタイトルを付けるのですが、今回の表紙絵は、率直に『捲簾大将』というタイトルを付けました。他の何ものでもない、私にとって彼は捲簾大将ただその人なのだなぁと思いました。
敬礼。
まだまだ彼らの物語は終わってませんので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。どんな状況であっても、とにかく魂だけは込めて描きます。そろそろ本格的にチビ悟空の出番の無さにお叱りが増えて来ましたが、今ばかりは勘弁してやって下さいマジで。……マジで。

ちょっと、精神的に辛かった仕事(外伝じゃないよ)をようやく片付けた瞬間に熱と吐き気に見舞われて、いまだグロッキーです。潰れてる場合じゃあないのに。
手術してからはじめての梅雨を迎えますが、思っていたより大変かも。「雨が降ると古傷が痛む」なんてよく聞きますが、普段も雨が降る前日辺りから手術跡が痛い&ムズ痒くなり(かっこ悪…)腹をボリボリ掻きながら「あー、雨降るなこりゃ」と呟くと大抵降って来るので、今はアシさん達に予言者と呼ばれております。f0090822_2565294.jpgここしばらく関東地方は低気圧で雨も続いていたので(まぁ梅雨時ですから…)いつも以上に痛みが酷く、かなり熱を持っちゃってますね。数年前に事故で右腕の神経をズバッと豪快に切ってしまった父親にも「冬と梅雨時は痛ぇぞ」と宣告されていたので、覚悟はしてましたけど(冬は意外と平気だったのになぁ)これは雨が嫌いになるわな〜。自分のキャラに言わせた台詞を、後から身をもって実感しようとは(笑)。
なんだかロクな近況もなくてスミマセン…。

今月23日には『OVA最遊記RELOAD-burial-スタンダードエディション』が、25日には新装版『BROTHER』&新装版『JUST!!』が発売となりますので、その頃にまた出て来ます〜。右の画像は『JUST!!』口絵描き下ろしの超一部。「大人バージョンの小堺だけは今でも描き易い!!」と思ったら何の事はない、天蓮に似てるだけじゃん
後日ちゃんとインフォメーションブログも更新しておきます。今月日記が少なくて申し訳ない…おそらく来月も…。
by nitro_mine | 2008-05-17 00:00 | 仕事情報