World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

本日もういっちょ。

前の記事が情報ばかりで味気なかったので、ついでに。
調べ物をしていたら、こんなサイトに行き着いた。→『ヤクザ度チェック』
「貴方にヤクザとしての資質があるかどうかをチェックします」だそうです。早速やってみた(やるんだ…)。それにしても、質問内容もですが選択肢がちょっとアレでしたけど(苦笑)気が向いたら是非。
================
峰倉かずやさんのヤクザ度は、 58 %です。
■ランク:B (A~E)
■偏差値:60.7
■順位:1,369位 (10,368人中)

総評
あなたは立派な代貸になれます。親分には信頼厚く、また、可愛い弟分たちにも頼れる兄貴として慕われます。ただし、その忙しさは想像を絶する事でしょう。親分のワガママを身銭を切りながら満足させ、弟分の始末を体をはって後始末。それに耐えうる強靭な胃袋が不可欠です。

峰倉かずやさんへの、本日の親分からの言葉
「男見してくれ、頼れるのはお前だけや。」
=================
……親父さん、その発言は自分には荷が重いっス。

ところで、至極ポピュラーなヤクザさんを表す隠語、
「893(ヤクザ)」「5910(極道)」。
…「3.9.5.8」「9.10」って、どっかで見た事ある数字だったり…(笑)。
by nitro_mine | 2008-04-18 00:00 | 近況日常趣味嗜好