World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

春なのに。

f0090822_21174452.jpgあわわあわわ。人手不足も極まってます。うーん困った。突然デジカメも壊れた。仕事でよく使うので不便です。発売前のCDとか届いてるのに、ここに写真が貼れない〜。
今まだバタバタとしているのですが、とりあえず今日解禁のご報告物件がいくつかあるので、まとめてお伝えします。

TVアニメ『BUS GAMER』のDVD詳細情報が出ました〜。アニメは全3話でしたがDVDも全3巻だそうです(知って一番驚いたのは私だ)。第1巻は8月8日発売、ちょっとばかり先なのは、以前からお伝えしてますように、TV放送された物に大幅に修正を加える為です。
DVDは、封入特典が満載の“LIMITED EDITION”と、特典が付かない“STANDARD EDITION”の2種類が同日発売となります。“LIMITED〜”の方の特典は、録り下ろしのDJCDとかミニポスターとか色々豪華でございます。因みに私は全巻ジャケットイラストの描き下ろしと、特典ミニポスターの毎巻描き下ろしを担当させて頂きます。また、“LIMITED〜”に封入されている連動企画応募券にて、全巻収納BOXをお申し込み頂けますが、こちらのBOXの絵も描き下ろしさせて頂きます。
後の巻の発売日も含め、詳しくは→BUS GAMER公式サイトにてご確認下さい。

同じくビズで、『BUS GAMER』ファン感謝イベントの開催が決定致しました。開催は2008年冬予定、鈴村さん&諏訪部さん&高橋さんご出演の、歌やトーク中心のイベントになるそうです。詳細は今後お伝えしてゆく感じですが、このイベントに向けて発売される物とかも控えてるみたいですので、ビズゲ読者の皆様は是非お楽しみに〜。

数日前にOVA『最遊記RELOAD-burial-』第3巻スタンダードエディションのジャケットが公開になっておりました。情報遅れて申し訳ない…。個人的にはジミ〜な色合いが好きなので、毎巻スタンダードエディション版のジャケット画像を作るのが楽しかったです。詳細情報はコチラ→OVA最遊記RELOAD-burial-公式サイトにてご確認下さい。埋葬編OVAは、本編もさる事ながら毎巻役者さんへのインタビュー映像が奥深くて、今巻の平田氏と石田氏の対談形式インタビューも非常に興味深かったです。あー本当に、役者さんに恵まれて良かった…と心から思いました。そんな意味でも今回のOVAシリーズは、個人的にとても貴重な物となりました。

ミュージカル『最遊記歌劇伝』のキャストが発表されました。詳しくは→最遊記歌劇伝 公式サイトにてご確認下さい。個人的には唐橋充氏のお名前が入っている事に動揺を隠せません。まだちょっと信じてない(笑)。

各種、インフォメーションブログに追加しましたのでご確認下さい。
次は22日のChara発売日あたりに出て来ます。その時にも他にいくつか解禁情報があるので、改めて。…あ、左上の画像はCharaの表紙の超一部です。
by nitro_mine | 2008-04-18 00:00 | 仕事情報