World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

春だった。〔※追記アリ〕

春だった。〔※追記アリ〕_f0090822_18153242.jpg
本日ゼロサム最新号が発売となりました。創刊6周年記念号で、シールとかCDとか付いていて豪華です〜。記念すべき号の表紙を担当させて頂きまして、四人が拳をぶつけ合ってる絵なのですが、その部分が「6周年」の文字でものっそい隠れてしまって、なんかただの記念写真みたいな構図になってしまいました…無念…。
全員サービスの2枚組テレカと、抽プレの直筆色紙を描き下ろしております〜ゼヒゼヒ宜しくです。漫画の方は、またも登場しない主要キャラが出てしまった事をお詫びさせて頂きます。申し訳ありません…。
春だった。〔※追記アリ〕_f0090822_1817245.jpg
そして、ホントにホントにお待たせ致しました。OVA『最遊記RELOAD-burial』第3巻〜悟浄&八戒の章(スペシャルエディション)が発売となりました〜。上の写真は本編DVDと、全巻購入特典DVD&CDです。…ああ、これでOVAも一段落かぁ…と感慨深く写真撮ったのですが、よくよく考えたらこの3巻、5月にスタンダードエディションが発売されるんでした。そちらをお待ちの方は、もうちょっとお付き合い下さい〜。

色々ズンドコ進行しております。浮いたり沈んだり、走ったり転んだり、めまぐるしいです。スケジュール表を作る為のスケジュールが取れないってナニ…(笑)。あ、実は大昔のコミックス(絶版になってたヤツ)の新装版を近々出して頂ける事に…まずは2冊。恥ずかしさに身悶えながら色々描き下ろしてます…。あれ、どこで告知解禁なんだろ?多分もうすぐだと思います。諸々後日…(そればっか…)。

〔※追記です〕
すみません、前回も今回もこのお知らせをすっぽかしてました…(汗)。えーと、三蔵のフィギュアが発売されます。なんと法衣が着脱可能という仕様!! 流石三蔵サマ(笑)あでもパンチラとかはないです(分かってるよ)。また、ディスプレイスタンドにライトがついててライトアップも出来ちゃいます。すげぇよ三蔵サマ。お写真コチラ→最遊記RELOAD-burial- 『玄奘三蔵』 LIGHTING figure。赤マルボロ付きなのがイイですね。このリンクはアニメイトさんなので、アニメイト限定販売の『デニムズボンver』がお求め頂けます。通常版は白ズボンです。

最後にこれだけはっ。
お祝いコメント沢山沢山、ありがとうございました--------!!
by nitro_mine | 2008-03-28 00:00 | 仕事情報