World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ちゅっちゅるっちゅー。

昨日は津田沼のサイン会に足をお運び頂いた皆々様、ありがとうございました&お疲れさまでした〜! 感謝感謝です!! 来て頂けただけでも大感謝なのに、誕生日が近い事もあり、いつもよりもやや多めに差し入れなどを頂いてしまいました…うわぁぁありがとうございます、お気持ちだけでもホント嬉しいです。
何よりビズゲーマー読んでくれてる人がちゃんといる事を初めて実感できて励みになりました(笑)イヤほんとに。どうも我が子の中でもビズは何かと不遇な境遇に陥る事が多くて「この三人、姓名判断的に何か良からぬ部分でもあるんだろうか…」と真剣に考えているほどなのですが(苦笑)何かと世話が焼ける分逆に愛情が根深いです親としては。
そういえば、全3回という不思議なTVアニメも一部地域で始まったようです。てか未だに実感沸かないんですが(苦笑)放送地域の方は是非是非。今日サイン会の後、帰りの渋滞で激しく車酔いしちゃってさっきまで倒れていたせいで第1話の放送見逃したというか録り逃した私が言える事じゃないですけど……泣
公式サイトにてDVDの発売も告知が出ました。詳細は今後追々ですが、TV放送分に相当手直しを加えて頂けるそうです。私も出来る限りの事はしたつもりですが、如何せんアニメ化自体が突発感の拭えない企画だったので、色んな事が後手後手に廻ってしまって後悔も大きいので、監修に名を入れて頂いた以上DVDまでまだまだちゃんとお仕事させて頂こう…と思います。
↓画像は不慣れなお仕事の残骸……(笑)。
f0090822_4211635.jpg
14日に告知がオープンになっていたようですが、最遊記、今度はミュージカルになるそうです。うーん、色んな分野があるものだ。公式HPは→コチラ。キャストなどの詳細は追々発表されるようですが、アニメ最遊記キャスト陣は出演者に含まれておりませんので御了承下さい。最遊記のCDやアニメシリーズ、また携帯サイト『峰倉かずや.NET』も手掛けて下さっているフロンティアワークスさんの企画です。よって『峰倉.NET』にてチケット先行販売などが予定されています。何か動きがありましたら、こちらでもお伝えしてゆきます。

最遊記でもうひとつ。OVA最遊記RELOAD-burial-のDVD、特典付きオフィシャル通販が、御好評につき再度受け付け開始したそうです〜。この機会に是非是非。詳しくは→公式サイトにてご確認下さい。宜しくお願い致します。
f0090822_4213045.jpg
21日発売の↑久保時ライブDVDを一足お先に頂きました。観ました。
なにコレちょっと凄いんですけど!!(お膝バシバシ)
…とだけ、今は。映像の凝り方が尋常じゃナイっす…いやスゲーわ。もうもう期待しちゃってて下さい。
by nitro_mine | 2008-03-16 04:02 | 仕事情報