World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

全部まとめて長々と…。

f0090822_47079.jpg『BUS GAMER』コミックス1巻が発売となりました〜。
以前の「THE PILOT EDITION」の焼き直しではなく、チームの出会いから順を追って描き出してます。だからPILOT〜の頃とは三人の関係性も異なるし、ゲームの深刻さにはまだ全然気付いてない状況のこの1巻。今は噛み合ない三人のグダグダ感&ズルズル感をお楽しみ頂ければ幸いです(笑)。これからジワジワとシビアになりますので。
今回、応募者全員サービスで“録り下ろしミニドラマCD”が実施されてます。キャストさんはアニメ版と同じで、シナリオは峰倉の書き下ろしです。きっと楽しい物にしますので是非是非お申し込み下さいませ〜! 詳細はコミックス帯の表4側を御覧下さい。

同じく、コミックREXの最新号が発売となりました。ビズはセンターカラーです。そのまま1巻の続き(ゲーム2回戦の最終話)が掲載されてますので、読んで頂けたらば嬉しいです。今月号ではアニメ化記事ページで、私もインタビューに答えてます。
そして次号のREXは『BUS GAMER』が巻頭カラーです。宜しくお願い致します〜。

あ!! 本日から整理券配布だったBUS GAMER1巻のサイン会は、配布が終了したそうです!(って芳林堂さんのHPに書いてあるからきっとそうなんだと思う!)いや、良かった…誰も来なかったらウチのアシさん達がひっそり並んでくれるって言ってたんで(笑)…って危機感つのる程、ビズの感想って頂いた事がないので(←笑う所です)これをきっかけに読んで下さる方が一人でも増えるといいなぁと心から思ってます。整理券受け取られた方、本当ありがとうございます。当日にお会いできるのを楽しみにしております。

BUS GAMERのTVアニメ公式サイトも順に更新されておりますが、OP曲『NO NAME』とED曲『Train』(各キャラver)が、携帯サイト『モバイルアニメイト』『アニうた革命』などで着メロ&着うたの先行配信開始されております〜。ゼヒ。

インフォメーションブログを更新しました。色々まとめてアップしたら一気にページを跨いでしまってチェックし辛い事この上ないですが(汗)、宜しくご確認下さい。
久保時ライブDVD『Go The Limit』の、全収録曲タイトルが発表されましたので、そちらもインフォブログにUPしました。もう今月21日発売なのですね〜早いなぁ。私、今回のDVDを(素材すら)まったく観ておりませんが、歌い手さんも制作スタッフさんもとてもこだわって作って下さったそうなので、どんな風に仕上がっているか凄く楽しみです。

OVA『最遊記RELOAD-burial-』第3巻の発売日も、今月28日です。OVA公式サイトにて、特典についての最新情報がアップされておりますので、申し込みそびれた〜って方はお早めにチェックしてみて下さい。
“特典DVD”の方はジャケット描き下ろし、“特典CD”の方はシナリオの書き下ろしを私が担当させて頂きました。因にCDは、三蔵一行各人への架空インタビューという形式のシナリオになってます。

最遊記のアニメーションでは幻想魔伝からburialに到るまで制作して下さっている『スタジオぴえろ』さんが、30周年記念という事で(おめでとうございます!)特設サイトを開設中です。投票などもあります〜。

前回の書き漏らしで。次号ゼロサム5月号(3月28日発売)は、創刊6周年記念号。最リロが本誌表紙です。全員サービスに描き下ろし2枚組図書カード、抽プレに直筆色紙が掲載されます。漫画頑張ります。宜しくお願い致します。

最後に、誠に恥ずかしく申し訳ないお知らせです。
今月発売のWARDはお休みさせて頂く事となりました。
与えられたスケジュールの中で、なんとか頑張ろうと思ったのですが、今回はたいへん重要なエピソードにあたる回になる筈で、とてもじゃないけれど1日や2日で作画なんて出来ないし、ましてや変な所で「続く」にもしたくはないと、私の至極個人的なこだわりのせいです。休載がとてもとてもみっともない事だとは重々承知の上で、それでも変な形で掲載される事は吐く程に嫌だったので、今回の休載は完全に私のわがままです。読者の皆様にはお詫びのしようもありません。今が瀬戸際だと思ってます。ここ乗り越えたら、きっと道は開ける筈と、今は無理にでもそれだけは信じてやってみようと思います。
重ね重ね、不安定な状態が続いて読者さんには御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。叱咤のお言葉も真摯に受け止め、自分に出来る限りの悪あがきはさせて頂こうと思います。負けたくない。
by nitro_mine | 2008-03-09 00:00 | 仕事情報