World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

下より続き、気を取り直して。

f0090822_13562349.jpg
『WILD ADAPTER』コミックス第6巻が発売となりました。表紙は大胆にもブラインド。邪魔ですねー(笑)内容に合わせて「あっち側」に居る二人にしたくて。本文は考えまくった末、内容的にはほぼ雑誌掲載時のままとなっています。最後の最後まで変更しようか悩んでいた点もあったのですが(一部読者及び編集部にまで誤解を与えてしまった例のシーン等)、変更のしようもなかったのでヤメました。今回WAにしては珍しく群像劇調になってますので、様々な視点から感じて頂けると嬉しいです。治編なのに龍ちゃん人気…(笑)彼には一番辛い結末を与えてしまった気もしますが。

次号、4月発売のCharaはなんと! WAが本誌表紙です!!(涙)Charaさんでは4年ぶりぐらいになるかと。嬉しいな〜。頑張ります。
そして漫画は新章突入させて頂きます。今回描けなかったショートショートは、また今度(ってか葛西の話だったので、あんま需要もないだろうからなぁ…)。新章は、アレです。治編でスパークし過ぎた反動が出そうです(笑)。ひたすら淡々とした超マイナー邦画みたいなのが描きたい。
あ、あと今月から新たに、Charaオリジナルグッズの申し込み受付が開始されています。図書カードのセット販売で、選択肢のひとつにWILD ADAPTERが含まれておりますので、お好きなChara作品のついでに久保時もチョイスしてやって下さると嬉しいです。詳しくは本誌または→Charaオンラインショップにて。
f0090822_13574786.jpg続いて3月8日、『BUS GAMER』コミックス第1巻も無事発売されそうです。1話目と2話目は特に、作画をやり直したと言っても過言ではない…当時、少しでも早く描けない物かと絵柄を変えようとしてたんですけど3話以降で挫折して(汗)通常の絵柄に戻しちゃってたんで、改めて1&2話を描き直しそれってただの二度手間だったんじゃみたいな…。
で、以前お伝えした通り津田沼店ではサイン会の整理券配布がございますので、是非是非宜しくお願い致します!!
TVアニメの『BUS GAMER』ですが、先日第1話の収録には伺えました。数年前ですがドラマCDで一度当てて頂いている役者さん方なので、不安なくお仕事させて頂きました。OPとEDの絵コンテなども、一部担当させて頂きました。どきどき。放送も迫って来ましたね〜たった3話のみですので(UHFアニメとしては最短回数になるそうです)お見逃し無く。何故かと言いますと、各話エンディングを歌うキャラが入れ替わるからです。美柴と中条と斉藤、各回ソロで歌って頂いてます(曲は同じですが)。OP曲は3人組で歌ってくれてます。そしてその各曲フルバージョンを収録したCD『BUS GAMERサウンドファイル』の発売が決定致しました〜。各種宜しくお願い致します!

※各種インフォメ用ブログに追加しましたので詳細はこちらでご確認下さい。

すみません、追記で!! 一迅社さんから『破天荒遊戯アンソロジー』が発売となっております。私は描き下ろしピンナップを担当させて頂いております。執筆作家さん豪華だし遠藤先生の描き下ろしも満載なので、破天荒ファンの皆様は是非!
f0090822_1401636.jpg
それにしても全然似なかった……誰コレ(汗)スミマセ……。

ではまた、しばし潜ります……。
by nitro_mine | 2008-02-27 00:00 | 仕事情報