World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

BUS GAMERのあれこれ。[※追記アリマス]

BUS GAMERのあれこれ。[※追記アリマス]_f0090822_11364619.jpgコミックREX最新号が発売となりました。
『BUS GAMER』コミックス第1巻
 3月8日(土)発売です。

「アニメの前にちらっと読んでやるか〜」ってな感じで宜しくお願い致します。「まったく知らないぜ!」って方は同じく一迅社より発売中の『BUS GAMER-THE PILOT EDITION-』も読んで頂けると尚分かり易いかと思います。平たく言えば、まるで噛み合わない三人組が金の為だけにひたすら戦っては喧嘩してる話です(平たいにも程が)。まだゲームも始まったばっかりなので今の所は軽いノリでお気楽に読める漫画なので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、コミックス発売に伴いサイン会を開催して頂けるそうなのです。今回は千葉県の津田沼だそうです。詳しくは本誌または一迅社Webサイトでご確認下さい〜。何せ漫画がまだ1巻だもんで誰も人が来なかったらどうしようと内心アワアワしているので(汗)、近郊の方は是非ご参加下さいませ。宜しくお願い致します。

次号REXはセンターカラー描かせて頂きます。記事ページにアニメのアフレコレポート&私のインタビューも載るそうです。

上記の事を含め、インフォメーション用ブログの方もワサワサっと更新しましたので、チェック宜しくお願い致します!

※追記※
今月号のREX掲載『BUS GAMER』において、別版で印刷される筈だった効果音が、すべて印刷から抜け落ちております。ネタバレになっちゃうのでどのシーンとは言えませんが「ドカァ!!」「ガラガラガラガラ」「ガシャアン!!」「ゴオォォオ」などの効果音がことごとく抜け落ちております。連休中につき責任の所在が定かではありませんが、取り急ぎ代表してお詫びとご報告を申し上げます。

by nitro_mine | 2008-02-10 00:00 | 仕事情報