World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

図らずもバナー祭り。

OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
OVA『最遊記RELOAD-burial-』のバナーキャンペーンのバナーが更新されました。今からでもまだまだ参加してペペペと貼ってやって下さい。同じく公式サイトにて、特典DVDの描き下ろしジャケットが公開になってます。埋葬編を締めくくるような絵にしてみました。頑張ったので是非見てやって下さいませ。詳しくは上のバナーからどうぞ〜。

『私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER』 LIVE ”Go the Limit”の、ライブ会場限定販売グッズだったパンフレットとボストカードカレンダーの通販受付が決定しました〜。販売開始は2008年2月14日(木)となります。これが入手のラストチャンスだそうですので、どうぞお見逃しなく。詳しくは上のバナーからどうぞ。ライブDVDのプロモーション動画も配信中です。


そしてドラマCD『WILD ADAPTER 06』&『帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部』のキャストや各発売日が公表されました。詳しくは上の各バナーからどうぞ。まだまだ先ですが、楽しい物を作りたいです。

追記。舞台のチラシを頂いちゃいました。なんだか不思議な気分ですな〜
f0090822_2040193.jpg

by nitro_mine | 2008-02-08 00:00 | 仕事情報