World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

重要なお知らせ。

まずはOVA公式サイトのテキストを転載致します。
=================================
 『OVA最遊記RELOAD-burial-』第3巻の発売延期のお知らせ
2008年2月22日に発売を予定しておりました『第参巻~悟浄&八戒の章~スペシャルエディション』につきまして、封入特典クリップ時計の工場での成型・生産段階で大幅な遅延が生じたため、誠に申し訳ございませんが発売を延期させて頂くこととなりました。
変更後の発売日は2008年3月28日になります。
一部のお客様には既にご予約を頂いているにもかかわらず、再度の延期でご迷惑をおかけしますこと改めて深くお詫び申し上げます。
なお、第参巻スタンダードエディションの発売日は2008年5月23日で変更ございません。
発売を楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

=================================
……という事だそうです。再度の延期で、楽しみにお待ち頂いている皆様には本当に申し訳ないです。特典の時計の制作を発注していた、海外の工場の方でのトラブルだそうで、アニメそのものの制作とは何ら関係がなく、私も聞いて驚いたのですが。しかもタイミング悪く旧正月に当たって工場動かないらしいです…申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい!! ホントにすみません(汗)。
f0090822_11404739.jpg
お詫びにもならないですが、くだんの特典『クリップ時計』のボツ原稿(に急遽色を付けた物)を貼付けておきます(→)。
この光明verと、もうひとつ保険にチビ悟空verとを提出したら、案の定チビ悟空の方が採用されたので(笑)お蔵入りのお師匠様なのでした。

因みに『OVA最遊記RELOAD-burial-』全巻購入特典ですが、PVを収録した“特典DVD”のジャケットは私が描き下ろしました。また、録り下ろしトークを収録した“特典CD”の方は、シナリオを峰倉が書いております。…ってコレもう言っていいのかな?いいんだよね?
購入特典については、詳しくはOVA公式サイトの方でご確認下さいませ。

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、ドラマCD『私立荒磯高等学校生徒会執行部4(仮)』のバナーが微妙に更新されてます。正式タイトルは『帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部』に決定しました。マリンさんとも相談して、WAとは180度違うユルさ全開なタイトルでわざとダサめにしてみた(笑)。執行部チームの出番は久々なので、色々と楽しみです。WA06の方も、ちゃむや龍之介の役者さんが決まったりと、ジリジリ進行しております。まずは今月のコミックス6巻をお待ち下さいませ〜。

次は9日のREX発売日…には出て来られるといいなぁ。今日はドラマCD『外伝3』のアフレコなんですが、行けませんでした…ううっ…行きたかった…。ウチで大人しくお仕事してます。----------各種、水面下にて色々進行しております。ビズのアニメ関連も含め、夏までコミックスとか画集とかメディアミックス関連とかの発売が怒濤なので(くぉお……っ)、順々にお知らせしてゆきます〜。
ざぶーん。(なにげにスキンも海色に変更)
by nitro_mine | 2008-02-02 00:00 | 仕事情報