World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

28日になったばかりで。

28日になったばかりで。_f0090822_0571976.jpg若干フライングで申し訳ないのですが、多分2月まで出て来られないので、今UPしておきます。

ゼロサム3月号が発売となりました。最リロは表紙と、付録の『バレンタインカード』を描き下ろしさせて頂いてます。全員サービスは、前回の最リロ巻頭カラーの『WANTEDポスター』イラストの、キャラクター単品ver.です。三蔵&悟空と悟浄&八戒の2枚組セット×2種ですので、お好みの方をお申し込み下さい〜。
抽プレで、表紙イラスト(←)のマウスパッド等も出ておりますので、是非。てゆーか表紙…三蔵がもの凄く大きくトリミングされていて、背景がまったく分からんですが、こんな画でした。
そして、ゼロサムドラマCD『最遊記外伝 3巻』の誌上通販先行販売のお申し込みが、今月号でラストとなります。ジャケットイラストと中面コメントイラストは描き下ろしです。オンラインショップに出るのは結構先になると思うので、この機会に是非お申し込み下さいませ。収録内容は、コミックス3巻の螺旋階段のくだりまで入ってます。近日中にアフレコなので、もし収録に立ち会えましたら御報告します。諸々、詳しくは→インフォメブログにて。
28日になったばかりで。_f0090822_111631.jpg次号ゼロサムは、付録に『最遊記RELOAD&BUS GAMER 合同ピンナップ』が描き下ろしで付きます。宜しくお願い致します〜。

ゼロサムオリジナルアンソロジー『Arcana』vol,6“特殊部隊・集団”も発売となりました。お伝えした通り、私は今回表紙のみ描き下ろしております。あらかじめ「表紙だけでも。できれば本文も」と言われていたのですが、本文まではやはり無理でした。今回の反省を生かして、次号vol,7の予告からは名前を外してもらっております。もしイラストだけでも参加する事になりましたら、また改めて御報告致します。今年の目標は「NOと言える峰倉」。

あ、あと既に告知が出てますが、2月25日発売予定の『破天荒遊戯アンソロジー』(アニメ化おめでとうございます!)にカラーピンナップを1点描き下ろさせて頂きました。似てなくてマジで申し訳ありませんが頑張った(苦笑)。発売日近くなったらまた改めて告知させて頂きます。
by nitro_mine | 2008-01-28 00:00 | 仕事情報