World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

半ば強引に締めくくる。

年末年始はアシさんもお休みだし担当氏は海の外だし、閑散とした仕事場でどう見積もっても年内には片付かない大量の残務を前にボー然と煙草吹かしてみたりしています峰倉です。
何度やっても煙で輪っかが作れないんだよなぁ…(←どんだけ逃避)。
担当氏「僕もアナタも携帯が905だから、海外からでもお電話かけますよ〜。
    “運命って信じる?”(←905のCM)って」

峰倉「“信じねぇよ”っつって即切ってやる」
今日の私の晩飯は『独りペヤング』ですが何か。

色々ありまくった1年でしたが(私自身、手術も入院も初体験だったし)、お付き合い頂き本当にありがとうございました。つまんない事は全部今年に置いてゆきます。素敵な事は来年まで放さず抱えてゆきます。さぁ来年は後厄だぜ!(笑)
…一応お参りぐらいはしておくべか。
よいお年を。
f0090822_158493.jpg
※追伸※
お手紙のお礼用ペーパー『PAPER-NITRO』vol,5が出来ております。発送準備を(事務のたかのさんが頑張って)進めてますが、年始の年賀郵便が混雑する時期は避けて、頃合いを見て発送を開始させて頂く事にしましたので、もうちょっとだけお待ち下さい。今回のオマケはポストカードです。
by nitro_mine | 2007-12-31 00:00 | 近況日常趣味嗜好