World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

生かされる。

先日の日記、一部削除しました。編集部宛に皆様からのメールやお手紙などが届いているとうかがいました。読者の皆様にいらぬ不安を抱かせてしまった事、本当に申し訳ありません。以後このような事がないよう気をつけます。
責任を取ってしばらくこのブログも休止すべきかなとは思ったのですが、それもまた不安を煽ってしまうような気がするので。…てゆーか、どうせいつもほとんど告知かご連絡ぐらいしか書いてないんだけど…(苦笑)。
なので、今後ローテンションは無しの方向で行きます。ホントすんませんした!!

ちょっと早い書き込みで申し訳ありませんが、ゼロサムの最新号が本日発売です。
先日お伝えした通り、最遊記RELOADは休載させて頂いております。付録の『グリーティングカード/年賀状』にカラー描き下ろし1点と、全員サービスの『カラフル ウォレット』にカラー描き下ろし1点が掲載されています。年賀状のイラスト、正岡子規の「寒椿、黒き仏に手向けばや」という詩をなんとなく思い浮かべながら描いたら、あんなんなりました(笑)。
また、今月号から『ゼロサムドラマCD/最遊記外伝 3巻』の誌上通販が開始されております。詳しくは本誌または一迅社Webサイトにてご確認下さい。
f0090822_8491336.jpg
次号ゼロサム(1月28日発売号)は、本誌表紙を描かせて頂きます。また、付録の『グリーティングカード/バレンタイン』に今度は悟空&悟浄でイラスト描き下ろしてます。それと、誌上通販ドラマCDの描き下ろしジャケットも掲載予定です。勿論漫画も、今の自分に出来る精一杯で描かせて頂きます。

一昨日久しぶりに、元アシでもある漫画家仲間達に会いました。話せて良かった。気心が知れている奴らなので、悩み事なんてバッサリと一笑に付してくれるんでね(笑)。「…峰倉さん、ずっと昔から悩み所が変わってませんよ」とニヤニヤしながら言われた!(笑)ぎーっ、悪かったよ成長がなくて!!(泣)
「今までもそーやって、描いてきたじゃないですか〜」ケラケラケラ。
……うん。そうね。そうだった。
会えて良かった。
by nitro_mine | 2007-12-28 00:00 | 仕事情報