World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

本日のお知らせ、その2。

f0090822_15351348.jpg
Chara最新号が発売となりました。上記の通り今月は体調も何もかもボロボロで申し訳ありません…。こちらも難産で、以前ここで「これからは1話で一冊完結じゃなくなります」とお伝えしていましたが、色々あって急遽今回のシリーズを一冊にまとめる事になり、残りページ数の制限もあったのでとてつもなく苦しみました。なんなんだ今月、厄月ってあるの?みたいな…(苦笑)。コミックス用に今、原稿の加筆修正を盛大に進めております。でもWAを今後少しでも長く続ける為に…という意味合いでの区切りなので。
次回シリーズはちょっと閑話休題的な物になります。
------------そんな訳で
コミックス『WILD ADAPTER』6巻、2008年2月25日発売
です。宜しくお願い致します。治編が終わってお気付きの方もいるでしょうが、『泡沫』は05巻のED曲でもあり、続く06巻のOP曲のつもりでも作詞していました。治編は「たまにはゲストに美形をね?」との事で掲載雑誌の方向性を意識して描き出したつもりだったのですが蓋を開けてみたらスプラッタ漫画になってたよ。何故だ。結局こんな風にしか描けません。あはは(何がおかしい)。
次号のCharaはショート読み切り掲載&描き下ろしポスターです。

更に久保時関連のお知らせ、まとめて。
マリンエンタテインメントさんのHPにて、久保時ライブレポートの続編が第5弾までアップされております。また、アニメイトTVでも別途ライブレポートを組んで頂いてます。その他、雑誌などでも取り上げて頂いてます。
マリンさんのHPの方では既にドラマCD『WILD ADAPTER 06』と『私立荒磯高等学校生徒会執行部4』の告知と予約受付の詳細が出ました。今後情報が追加されると思いますので、一応今出ている公式バナーを張っておきますね。


↑ドラマCD『WILD ADAPTER 06』

↑ドラマCD『私立荒磯高等学校生徒会執行部4(仮)』
この2枚、連動購入キャンペーンもあります。詳しくはバナーから飛んで下さい。CDの詳細はオープンになり次第、こちらでも告知させて頂きます。
by nitro_mine | 2007-12-22 00:00 | 仕事情報