World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

一瞬の浮上。(不浄と変換された罠)

……まだまだ地獄の一丁目辺りをウロついてます。がんばります…。
f0090822_1850554.jpg少し前から悲鳴を上げていた携帯電話が遂に危篤状態に陥ったので、急遽仕事の合間にドコモショップへ。機種変更の手続きしてる間に担当さんから電話がかかって来る罠。なんだかんだで905にしてしまいまシタ…
お、お高い!!
こんなに機能いらねぇ!!

とは思いつつも、仕事で携帯サイトの画像チェックとかにも使うから、なるべく新しいのにしといた方が無難かな〜と…。寂しいのでトカゲのシール貼ってみた。爬虫類は犬とクラゲの次に好きです。

ところで。
機種変していらなくなった携帯電話がお手元にある方、問題なければ私めに譲って頂けませんでしょうか? 作中にしょっちゅう携帯電話が出て来るので、作画の見本にアシさんの物を借りたりするのにも限界がありまして…。新しめなのも、逆にすっごく古いのとかでも有り難いです(ビズは現代、WAは90年代が舞台ですし)。以前WAで携帯壊すシーンが出て来て困った事もあったので…(笑)。絶対悪用しませんので「そーいえば捨て忘れてたのがあるな〜」って方は、ひとつご協力お願い致します。ただし「このキャラの使ってる携帯に描いて下さい」という指定はお受け出来ませんので御了承下さい、特に最遊記(でも八戒って普通に携帯持ってそうだよな)。
by nitro_mine | 2007-12-17 00:00 | 近況日常趣味嗜好