World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

また出遅れた。

f0090822_15162196.jpgREXの最新号が発売となっております〜。『BUS GAMER』連載再開、巻頭カラーです。
カラーページのアニメ化続報に、私が描いたキャラクター原案のラフ画が掲載されてます(何故かものすごい印刷が荒い…)。アニメの方、制作も色々な企画も進行中です。監督の絵コンテの絵が魅力的で中条にモエモエしながらチェックしたりしてます(←超個人的見解)。……それにしてもREX、カラーページに入ってる文章が色々間違ってます…「二丁目で働いてるのは中条じゃなくて美柴だよ…」とか「無口なのは美柴の方…」とか正直ちょっと(泣)ですが負けるもんか(笑)。
抽プレで、直筆絵馬と巻頭カラーの図書カードがありますので是非是非お申し込み下さいませ。
次号REX2月号(1月9日発売)は本誌表紙を描かせて頂いてます。

年末進行も含めかなり慌ただしくなって来ましたので、しばらく深いとこまで潜ります。ぶくく。
by nitro_mine | 2007-12-10 00:00 | 仕事情報