World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

まとめてドン。

やっと息継ぎ。お仕事頂けるのは非常に有り難い事ですが、ひと月に巻頭カラーを3本は流石にヤられました(笑)ライブもあったし、個人的に盛り沢山だった11月も気がつけば終わってます。ビックリ。
ウチの仕事場で、TVから某わんこ映画の宣伝番組がかかった途端に、犬好き達が各自『エアー犬』を始めました。犬がまるで目の前に存在するかのように撫で回したり可愛がったりしますみんな相当疲れてた。
…さて気分も新たに12月だ!!(泣)師走は更にハードらしいので気合い入れて。
f0090822_21202824.jpg
ゼロサムの最新号が11月28日に発売となっております。巻頭カラーと、全サの『折り畳みミラー』2種類が描き下ろしです。ミラーは、つい最近最リロのOVAの特典でも作ったばっかりだったので、そっちと被らないようにイロモノっぽいイラストに…。いや今回巻頭カラーもイロモノ色強いけど(苦笑)。

そして、今回、漫画本文の中で写植の間違いがありました…。P22の「よって主観測の~激しい」という台詞と、次の「価値なんて~暫定される」という台詞の順番が入れ替わってしまっております。「価値なんて~暫定される」の台詞が先になるのが正しい順番です。あうう…混乱された方スミマセン、私も最初読んで混乱した(苦笑)。ゼロサムHPの方で急遽訂正を出してもらってましたが、ここでお伝えするのが(他誌の締め切り前だったので)遅れてしまいました。そういえばだいぶ前にも、独角と八百鼡の台詞が入れ替わってた時のインパクトは凄かった…(笑)。

※追記※今月号のゼロサム、もうひとつ誤りがあったそうです。応募者全員サービス「折りたたみミラー」の払込取扱表において、希望の商品の記号を書き込む欄がないとの事…。応募にあたっては、払込取扱表の住所・氏名の右側の余白に希望のアルファベットを明記してください、との事です。混乱された皆様には申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。編集部の皆様にも頑張って頂きたいです。

次号ゼロサムは、全員サービスに『折り畳みウォレット』…お財布ですね、これにカラーイラスト描き下ろしてます。あと、本誌の付録で『グリーティングカード』が付きまして、これにも1枚描き下ろしています。また誌上通販では、お待たせ致しました『ゼロサムドラマCD/最遊記外伝 3巻』が遂にお申し込み開始されます~!!ジャケット&中面カットは今回も描き下ろしとなります、お楽しみに~。

先日の久保時ライブDVD(3月21日発売)、予約受付が既に始まっております。詳しくは右のLinkコーナーのバナーからどうぞ! 細かな情報は、こちらでも確認できましたら随時お伝え致します。例の熊さんも2体並べて仕事場の棚に座らせました。西岡さんともメールで「余韻が…余韻が…」って言い合ったりしてます(笑)DVD、私も凄く楽しみです。
f0090822_2121501.jpgWAといえば、今月10日でCharaオンラインショップの『WILD ADAPTER図書カードセット』の予約受付が終了致します。「申し込むの忘れてた〜」って方は是非今の内に!宜しくです〜。

今月9日はコミックREXの発売日です。『BUS GAMER』巻頭カラーで連載復活、アニメ化続報掲載です。また、抽プレで『直筆絵入り絵馬』が1名様に当たります。どうぞ宜しく!!です。

インフォメーション用ブログをやっと更新しました。半月分ぐらい出遅れて申し訳ない。一気に情報増えたので、後日またまとめて項目を追加致します。1ページに10項目しか表示されないから、まだ発売されてない物までどんどん後ろに流れてしまう…(汗)
by nitro_mine | 2007-12-02 00:00 | 仕事情報