World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

にんげんだもの。

うおぉ思いもよらぬ方から御心配頂いてしまった(汗)…スミマセン、大丈夫です元気ですよ〜!!どうやったら少しでも面白い物をお届けできるのだろうと、皺の足りない脳ミソでいつもグルグルしているだけなのです…。物書きというお仕事は、言うなればタチの悪い男にひっかかったような物で(笑)、本当に難しいし、ドツボにハマって泣かされたりする時もしょっちゅうだけど、でもやっぱり好きで好きで仕方がないんだなぁと、結局モトサヤに収まる…の繰り返しな気がします。
f0090822_80421.jpg
↑今年3月のゼロサムの抽プレ直筆色紙です。今更ですが、掲載された時三蔵の顔が見切れてたので(笑)。コピックが滲まない色紙ってシアワセ。
by nitro_mine | 2007-11-24 00:00 | 近況日常趣味嗜好