World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ゼロサムあるかな。

f0090822_213084.jpg最新号のゼロサム出ました。左の絵は描き下ろし全サの「エコバック」の一部(に色を少し足した物)です。シルク印刷なので本物は色数減らしています。「エコ」という言葉と「三蔵一行」がなかなかミスマッチ。

さて今月の漫画、ご批判覚悟で描かせて頂きました。三蔵一行がひとコマもいないのは詐欺だと怒鳴られても致し方ないと思います。いや本当に。
でも話を進めるにあたって、ヘイゼル編を終わらせるにあたって、どうしても通らなくてはならない道なので、担当さんと相談した結果、やっと決心して描きました。ずっと「どこかで描かなきゃいけないんだけど…でも…」と躊躇していて、そのまま先の展開に進めなくなって、足踏みしていました。次号コレの後編と、あと本編の続きが掲載となります。
うーん……今月はWAの方も、30ページ内にほっとんど久保時が出てこないという状況で、なんだか変な月ですが、必要な物は描かなきゃ私も彼らも前に進めないので、ごめんなさいです。小心者だから震えが…(笑)。
来月号のゼロサムは…巻頭カラー? あれ、一迅社のHPにはセンターカラーって描いてあるぞ。…どっちかです(汗・後日ご報告します)。全員サービスで1Cの描き下ろしもあります。
と、その前にWARDが11月16日発売なので宜しくお願い致します〜。『最遊記外伝』は表紙&巻頭カラーです。こっちはちゃんと主人公達出てます(泣)。
f0090822_2131285.jpg
ゼロサムオリジナルアンソロジー[Arcana〜アルカナ]第5巻が出ました。今回のテーマは「和風/侍」で、峰倉は表紙イラストとショートショートを4ページ描かせて頂いております。
次号第6巻(1月25日発売)は、テーマが『特殊部隊/チーム』です。峰倉は次号も表紙イラストと読み切りで参加予定となっております。
……「チーム」っていつも描いてるから逆に難しそうだな〜。いつか「犬(猫)」ってテーマをやってくれないか、とだいぶ前から激しくお願いしてるんですが、今の所激しくスルーされてます(泣)。くそぅ(笑)。

追記。11月9日発売のREX本誌で、重大発表があります〜。発売日にはここでもご報告致します。WARDでも、これは私個人の話ではないですが、ちょっとした発表がありますですよ〜。少しでも喜んで頂ければいいなぁと願う…。
by nitro_mine | 2007-10-27 00:00 | 仕事情報