World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

オタクが這う。

ちょびっとお久しぶりでございます、峰倉です。
しばらく漫画作業で連投していて、今日はほんのり中休み。でも目覚めたら身体がギシギシ言って動かず、さながら暴走エヴァのような動きで床を移動。おおお久々に肩&腰にキたですよ!! でも漫画描けなかった間は勿論肩コリになんてならなかったので、この感じは妙に嬉しくも懐かしい。
f0090822_2323136.jpg
Charaの最新号が発売となりました〜。センターカラーです。扉は比較的爽やかで、騙されそうな内容です(苦笑)。気持ちが入り込んだが故にネーム描いてて吐き気を催したのはこれが初めてだ。
描いてる時はノリノリでしたが、今日届いたChara見て流石に自分の漫画の立ち位置がおかしい事に気付きました。BL雑誌に掲載されてる漫画です。
……よね?(今更)
オリジナルグッズの図書カードセットの絵柄も出ました〜。インフォメーションブログの方にもアップしておきましたので、是非是非。
次号もセンターカラーです。ちゃむ編も佳境ですが、今までの巻のようにほぼ完全に独立した話には、今後はならないと思います。そろそろ本筋が繋がって進んでゆくので。-----と言うとまるで終わりが近いみたいですが、全然そんな事もなかったりするかな……(汗)。
ライヴは来月ですね〜早いなぁ。準備も着々と進んでおります。近くなりましたら色々お伝え出来る事もありますので(グッズの件とか)その際にまた。
その他、ちょこちょことインフォメーションブログを更新しております。

『ビューティフル塊魂』買いました!でも仕事でプレイ出来てませんでした!(泣)昨日締め切り明けにようやく、アシさん達と一緒に少し遊びました。皆ほとんど寝てないとは思えないテンションで大盛り上がりでした(いや、疲れてたから逆にか?)久々の塊なのとX-boxのスティック不慣れなのもあり、まだ全然進めてません、てゆーかあの「熱い物集める」のが難しいんですけど…。またしばらくは遊べなそうかなー。そのうち『ゲームセンターCX〜有野の挑戦状』も出ちゃうなぁ。個人的にシューティングとパズルゲームは大好物ですがRPGはまったくやらないから、買うのに若干の躊躇いもあるのですが。でも有野課長の声聞きたいしな。
…あれ、『ゲームセンターCX』のDVD-BOX4巻も出るの!? 『HONOR』の特典DISCも『水どう』のサイコロ4のDVDもまだ観られてないのに。
……オタクって…忙しい……。ぎー。

『Arcana』vol,5と三蔵ソロアルバムが出るので、またすぐ現れます。
by nitro_mine | 2007-10-23 00:00 | 仕事情報