World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

秋めいてますか。

f0090822_3522889.jpgおおおなんか凄く間が開いてしまってスミマセン〜(汗)お仕事もたわわに実りの秋で山の賑わいなので(?)、もうちょっと潜水して来ます。
関係ないんですけど私、水に沈めないらしいですよ。この間も、退院記念て事でひょっこり箱根の温泉に(アシさん達と)行って来たのですが、みんなちゃんと座って温泉に浸かってるのに、何故か私だけプカプカと浮いて水流に乗って流されて行くんですけど……なんで?基本形態がバルーンだから?

経過報告です。
最リロの全員サービス小冊子、現在印刷の行程で少々手間取っているようです。もう少しだけお待ち下さいませ。横の画像はまたも小冊子から一部抜粋。…ここだけ載せてもアレなんだけど全体見るともっとアレな絵です(苦笑)。

インフォメーションブログの方では数日前に追加更新しましたが、まずはTVアニメ『幻想魔伝最遊記』のDVD全巻が再生産されるそうです〜。まだ今、新たに観て下さる方がいらっしゃるという事が嬉しいです。スペシャルプライスDVD仕様の全8巻(幻想魔伝のみでRELOAD、GUNLOCKは含まれません)。各巻ご注文受付中だそうです。やーもう、ジャケットの絵が古くて恥ずかし…いや、懐かしい…(泣)。
それから、フロンティアワークスさんから最リロのドラマCD“一般流通版”が続々リリースされます。こちらは『月刊コミックゼロサム』で誌上通販された、原作版ドラマCDシリーズ(現在一迅社オンラインショップでも販売されている商品)の一般流通版になります。その為、仕様がデジパックからジュエルケースに変更しておりますが、収録内容、ジャケットイラストに変更はないそうです。誌上通販やネット通販では事情により入手出来ない〜という方は、この機会に是非店頭で。
どちらも、詳しくはインフォメーションブログにてご確認下さい。
あ、三蔵のソロボーカルアルバムも今月発売です〜。全曲視聴は→コチラから。

『最遊記RELOAD 2008年カレンダー』ですが、今月発売のゼロサム(12月号)から誌上販売もされるとの事です。恒例の誌上販売特典・描き下ろしイラストシートが付きます。詳しくは今月発売のゼロサム本誌にてご確認下さい。全国書店やCDショップ・アニメショップでの御予約は既に受付中ですので、ゼヒゼヒ。

感想のお手紙を下さった皆様にお送りしている『ペーパーニトロ』、毎年9月頃に最新号を制作していたのですが、今年の発行は11月頃になりそうです。今年はバタバタしていたのと、11月で解禁になる情報がいくつかあるので。しばしお待ち下さいませ。励ましのお便り、いつも本当にありがとうございます!!
by nitro_mine | 2007-10-10 00:00 | 仕事情報