World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

もくもくと。

f0090822_12151368.jpg
お仕事してます。大漁です(←誤字だけどまぁいいか)。3日間がんばると1日潰れる、という効率の悪さに我ながら「キーーッ!」てなります(笑)。そろそろ低気圧退いてくんないかな…。通院でも半日は潰れるので「キーーッ!!!!」です。
えーと、とりあえず一迅社のお仕事告知を(あんまりしてなかったですね)。
まずは今月28日発売の月刊コミックZEROSUM 11月号は、「最遊記RELOAD」本誌表紙&巻頭カラーで連載再開予定です。
それから既に告知が出てますが、10月25日発売予定のオリジナルアンソロジー『Arcana vol,5』の表紙イラストを描かせて頂きます。今回のテーマは「サムライ・和物」で、ショート読み切りも掲載予定です。
そして、今年も出して頂けます!『最遊記RELOAD 2008年度カレンダー』。10月下旬発売予定となってまして、表紙イラストは描き下ろしです(上の画像はその超一部)。既にアニメイトさんや、全国の書店・CDショップなどでは予約の受付が始まっております。ゼロサム本誌での誌上販売はまだ未定との事ですが、詳細が決まり次第お伝えしますね。
一迅社の…といえば、新たなメディアミックスのお仕事の会議などにも先日出席しました。水面下でわきょわきょ動いてます。再来月くらいにはお伝えできるかな?
その他のお仕事告知はまた後日。
--------あ、あとひとつだけ。久保時ライブには勿論、作曲家の西岡和哉さんがバンマスで参加して下さいます! 西岡さんのカッチョイイ生ギターも凄く楽しみだ〜。
by nitro_mine | 2007-09-12 00:00 | 仕事情報