World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

小冊子のお知らせ。

f0090822_021179.jpg長らくお待たせしてしまいました、『最遊記RELOAD全員サービス小冊子』の原稿が終わり、昨日入稿を済ませました。今月中には発送に移れるのではないかという事です。本当にお待たせして申し訳ありませんでした…っ。お手許に届くまで、今暫くお待ち下さい。当初“落書き集”と銘打っておりましたが、ここまで制作が遅れたお詫びを何とか形にしたいと、本文16ページ全て描き下ろしカラーイラスト、という形に切り替えました。これはすべて退院後に改めて描き起こした物で、以前からチマチマと描き溜めていた落書きは逆にあぶれて残ってしまったので(汗)そちらは今後発行する何らかの書籍に掲載できたらと思います。カラー16枚描き下ろしって『最遊人』以来ですけど、イラストにSSなどを添えたりして、かなり楽しく描かせて頂きました。復帰後最初のお仕事でして、これのお蔭で無茶苦茶エンジンかかりました! お待たせしたお詫びとしてペーパーとポストカードも付けさせて頂きます。
本当に本当に申し訳ありませんでした。今後は皆様のご信頼を裏切る事が極力無きよう、努めて参ります。

東京は今、台風直撃中です。まだ貧血は治ってないので低気圧は敵なのですが。それ以前に、今まで自分の漫画なんかでよく書いてはいたものの、雨の日は本当に傷が疼くものなのだと初めて実感しました。そうか〜こんな感じか、すげぇ勉強になった。あとでメカニズムも調べておこう。そういえば死んだじいちゃんが、事故で指がなかったんですけど、無い筈の指が痛かったり痒かったりしてどうしようもない時があると昔から聞かされていて。そのいわゆる『幻肢痛』という物も、未だ完全には解明されていないとか。人体って不思議がいっぱいだ。
by nitro_mine | 2007-09-07 00:00 | 仕事情報