World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ばたばた。

f0090822_3565029.jpg9月……?もう? そんな馬鹿な。
数日前から仕事に復帰してます〜〜。思った以上にアレやコレやと(量と期日が)タイトで、ご報告も後手後手で申し訳ないです…(汗)。お仕事ムキムキがんばります!! 山を越えたら色々とご報告しますね。
そんなカンジで、案外元気にやっております。ねむい。(もう支離滅裂)

←OVA埋葬編2巻の特典用ミラーのカット一部。この鏡、印刷見本を頂いたので使ってるのですが、意外と大きく頑丈で重宝してます。こういう特典のグッズって、皆さん結構実際に使われたりするのでしょうか??

OVA最遊記RELOAD-burial-のスペシャルサイト第2弾が公開されております〜。7月から配布されていたパスワードを御存知の方はコチラ←からどうぞ。携帯サイト『峰倉かずや.NET』の方ではまた違うパターンの物がアップされているそうです。また、今携帯サイトの方に、漫画扉の白黒イラストに私が彩色した待ち受け画像がアップされてます。どうぞ宜しくです〜。

今年の8月に入ってから、私が(一方的に)尊崇する方が続けて亡くなられて、非常に切ないです。
西村寿行氏の小説に出会ったのは、忘れもしない中学2年生の時でした。父の本棚に並んでいた氏の著作の、タイトルの妙に惹かれ何気なく手に取ったのです。(『回帰線に吼ゆ』『牙城を撃て』『咆哮は消えた』『蒼茫の大地、滅ぶ』…などが読み始めた最初だった気がする)ハードボイルドと一言で片付けてしまうにはあまりにも不遜、緻密なプロットと膨大な知識と個性的な文体と、ハードなバイオレンス描写の中に潜む人間の強さや脆さに惹き付けられてやみませんでした。
そして過日、作詞家の阿久悠さんがお亡くなりになった事が、もの凄い衝撃でした。昭和歌謡史の宝とも言うべき方です。私は幼少時から『昭和歌謡曲』で日本語を学び育ちました。それは私の今の生業に多大な影響を与えて下さったと、勝手に思い込んでいます。
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
by nitro_mine | 2007-09-01 00:00 | 近況日常趣味嗜好