World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

第一次ご報告。

久保時ライブのプラチナチケットが今日昼発売だったのですが……開始と同時に完売、という状況だったそうで、私もビックリしました(原作者としては箱の大きさにビビってただけに…・汗)。---------ありがとうございます!!
ただ…取れなかった沢山の方々には本当に申し訳ない…(汗)。次の一般販売、残り枚数は限られてしまってるそうですが、落ち込まずに是非頑張って下さい。久保時を愛して下さっている皆様が一人でも多く、ライブで楽しんで頂ける事を切に願います。
追記※なんだかネット申し込みの方、だいぶ混乱(混雑?)していたみたいですね…(汗)アニメイト店舗の方の残りとかキャンセル分とか。私はちょっと詳しい事がわからないのですが、右往左往させてしまった皆様申し訳ありませんです。
f0090822_1434869.jpg
そんな中、CDの見本が届きましたー! 全体的にかっちょいいデザインです。
by nitro_mine | 2007-08-10 13:11 | 仕事情報