World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ヒマジン。

やっぱりお家はいいです!! 病院にいると、リハビリと言ってもなかなか動けないけれど、家にいるとどうしたって動かざるをえないから、もう一日身体を起こしていられるようになりましたよ〜(まだ絵は描けてないけども)。こーやって日記ばっか書いてるのもリハビリの内です多分。…要はヒマなんだ(苦笑)。もうちょっと腹がくっついてくれたら、やるべき事沢山待ってるのにな。もどかしい。
しかも食欲は普通に旺盛です。入院している時から既に、TVCMのピザやケンタッキーにヨダレを垂らしていましたので。ジャンクフード万歳。今の私にならジャンボチョコモナカですら至高のメニューです。うまうま。

………元気じゃん(笑)。

今更ですがフジ深夜番組の『クロノス』が大好きです。「護衛中」とかも面白いですが、やっぱシンプルに「逃走中」が好きかなー。逃走者それぞれの心理状態とか、個性(本性?)が出て凄く興味深い。それに体力にはまったく自信はないけど一度は参加してみたいですよね、ああいうゲーム。いつどこからハンターが現れるか、ドキドキで心臓痛くなるカンジを体感してみたい。締め切り直前の心理状況にもちょっと近いのかしら…(笑)。『SHIBUYA-01』『02』とも本放送でちゃんと観てたのに、結局DVD買っちゃいました…。5日の放送は「逃走中」のスペシャルなので今からわくわくです。関係ないけど『クロノス』とか『筋肉番付』とか観ていていつも思うのは、私はやっぱりワッキーの身体の形が大好きなんだなという事です。超理想の体格。たとえ毛深くとも。
あと、深夜といえばオヤジ好きの私ですらどう反応していいか分からない番組(笑)『環境野郎Dチーム』も10月にDVD出るんですね。しかしあのメンバー、ほんとよく集まったなってカンジで。…これはアレか、団塊世代萌えか(笑)。
懐かしの『特攻野郎Aチーム』もまた観たくなりました(まったく関係無い)。
by nitro_mine | 2007-08-04 00:00 | 近況日常趣味嗜好