World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

事後報告になっちゃった事、そして。

ゼロサムの最新号が発売となっております。お伝えしていた通り漫画は休載させて頂いておりますが、本誌付録に『最遊記RELOADクリアファイル』、また全員サービスでは(2号連続全サで)携帯ドレスシールなる物がございまして、最遊記RELOADは2種類の絵柄でお申し込み頂けます。是非宜しくです。また、ドラマCD『ヘイゼル編5』の誌上通販も今月までですので、是非是非!! CDの詳細、お申し込み方法については→コチラでご確認下さい。

f0090822_21112047.gif最遊記外伝のコミックス第3巻が発売となっております。それでですね、私入院中に詳しい情報を聞いたので、ここでお伝えしそびれてしまったのですけど(汗)全国のアニメイト各店(徳島店を除く)で外伝3巻をお買い上げ頂くと、もれなく「最遊記外伝ラミカ」をプレゼントという事で、更にそのラミカの裏についてるQRコードにアクセスして頂きますと、悟空・金蝉・捲簾・天蓮のピンイラストの携帯壁紙を無料でダウンロードして頂けるサービスが実施中です。発売前にお伝え出来ずに本当にスミマセン!!一迅社のHPには書いて頂いてたみたいですけど…。あああ。
f0090822_21122499.jpg
上の写真は、私の入院中に三蔵一行&ガトヘイの6名様がサプライズで下さった、ちょー豪華な寄せ書きです。いつもの軽口で励まして下さる皆様、もう八戒なんて親戚の伯母さんみたく小言を書き連ねて下さってて(笑)、いやもう本気で有り難いです。身に染みました。これとは別にお馬鹿な写メも貰っちゃったけど、そっちは非公開で独り占めさせて頂きます(笑)。------------次のアフレコは絶対行きますから!!不甲斐ない原作者をまたイジってやって下さいませ。関さん、保志さん、平田さん、石田さん、遠近さん、小山さん、本当にありがとうございました。あ〜悟浄、快気祝いに期待してる!!(ニコ!!)
by nitro_mine | 2007-08-01 00:01 | 仕事情報