World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そいでは。

留守の間の話なのでまとめて書いちゃいますが、7月25日にはコミックス『最遊記外伝』3巻(このまま何事もなければ無事出る筈です!!頑張りましたお楽しみに!)と『OVA最遊記RELOAD-burial-第1巻スタンダードエディション』が発売されます、宜しくお願い致します!! あと、7月28日発売のゼロサム9月号なのですが、漫画はお休みなのですが、本誌付録で最リロのクリアファイルが付きます。また誌上通販の『ヘイゼル編ドラマCD』第5巻が9月号で最終受付なのでこちらも宜しくお願いします!!こちらは描き下ろしのジャケット絵が9月号で初掲載、中面のイラストカットも描き下ろしました(下のごじょたんはその一部)。ドラマ部分の収録が、残念ながら入院中なので今回もアフレコ行けません(泣)。レポート楽しみにして下さる方多いのに申し訳ない…。
とりあえず、インフォメーションブログにちょっと追加しておきました。
f0090822_3534530.jpg
----------さて、今さっき「絶対やっておかなきゃいけないお仕事ノルマ」が完了しました。本当は何をおいても漫画描きたかったけど、ごめんなさい。元気になったら存分に描かせて頂きとうございます。
詳しいご報告は自宅に戻って来た時に。色々心配かけてごめんなさい。

では、ちょっくら行ってきます〜。
by nitro_mine | 2007-07-14 00:00 | 仕事情報