World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

わるあがき。

すみません、今月のゼロサムも、当初の予定通り(……)休載になってしまいます。本当にスミマセン。何とかならんかと頑張ってみたのですが何ともなりませんでした……大人しく入院して参ります。
最リロは、9月発売(11月号)のゼロサムから連載再開の予定です。
……でもまだノルマの仕事が終わり切ってない!!(汗)アワワワ。あと1日…。
f0090822_2358456.jpg
結構前にインフォメーションブログに書きましたが、今月14日に全国アニメイトさんで『BUS GAMER』のグッズが何点か発売されます。REX版の新しいイラストを使用した物です。是非是非。BUS GAMERの漫画も、体調整い次第連載再開します。ついでに楽しいお知らせもできそうです。頑張ります。

アルバム『LOVE×ALL』について、ボーカル声優さんのインタビューが掲載され始めました。アニメイトTV特設ページマリンエンタテインメントHPにて。各サイト、違う曲のコメントが載ってます。以降も更新されてゆくのかな?

ではまた明日出て来ます。もうあとひとふんばり。
by nitro_mine | 2007-07-12 00:00 | 仕事情報