World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

迫って来た感。

7月になってしまった…(いや遅いって)。夏ですか。夏ですね。
14日から入院(手術は17日)なので、そっからしばしの間消えます。だから今のうちに何か書いておかなきゃ〜と思ったけど、特にネタもないのです。
にじにじとお仕事してます。にじにじ。
f0090822_12274578.jpg高河さんから、こんなに美しい胡蝶蘭を「お見舞いに」と頂いてしまいました…!! お忙しい中メールでも励まして頂いたりして、ホントにカッコイイ大先輩です。憧れる。
旧・現アシさん達も皆メールや電話くれてありがとう! プライベートの友達らも含め、皆何故かお見舞いに「何か笑える物を届けよう!」と言ってくれてるけど、腹を切ったばかりの人間を笑わせてどうする。いや、嬉しいけどさ(笑)。

インフォメーションブログちょっと更新しました。13日までにはまた顔出します。ご連絡もありますし。
by nitro_mine | 2007-07-05 00:00 | 近況日常趣味嗜好