World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

混ぜこぜに、お知らせです。

混ぜこぜに、お知らせです。_f0090822_12385192.jpg←先の鉛筆描き三蔵と同様、2年くらい前に描かせて頂いたプレゼント用色紙(確かぱふさん)の一部です。いまだに鉛筆でがしょがしょと絵を描くのが一番好きです。…ペンと仲良くなりたい。

アニメイトTVさんのサイトにて、『私立荒磯高等学校生徒会執行部&WILD ADAPTER特集ページ』が開設されました。ミニアルバムやライブに向けて、情報やキャストコメントなど随時掲載予定だそうですので、こまめにチェックしてみて下さいね。

先だってお伝えしていた通り、昨日発売となりました今月号のゼロサムは休載させて頂いております。お詫びのカット1点だけは掲載して頂きました。
ええと……一応お伝えしなければいけない事があるので、どの面下げてってカンジですが、ご報告です。
今月号のゼロサム、まず全員サービスは『最遊記RELOADクリアカード4枚セット』です。描き下ろしはありませんが、比較的最近のイラストから4人組の絵柄が4種です。
それから、今月号から来月号にかけて、誌上通販で『ドラマCD 最遊記RELOAD ヘイゼル編/第5巻』が受付開始となっております。オアシス編まるっと音声ドラマ化です。ジャケットと中面イラストはいつも通り描き下ろしです(ジャケットは来月号に掲載となります)。どちらも、ゼロサムをお買い上げになられた方は是非宜しくお願い致します。
…ら、来月号のゼロサムは、全員サービスが『最遊記RELOADクリアファイル』です。来月号、まだちょっと見えませんが、漫画の掲載が間に合うようにがんばります。----------不甲斐ない……(再度凹む)。

そうそう、一迅社Webが新装開店してらっしゃいます。杉野氏ブログも爽やか(表面上)八戒仕様になりました。サイトTOPのフラッシュがランダムで、最遊記外伝の告知もあります。おお〜考えたらこーゆー宣伝のフラッシュとかあんまり作って頂いた経験がないので、嬉しいものですね! そんなワケで、外伝コミックス3巻の告知が正式に出ました。7月25日発売で宜しくお願い致します。7月25日はOVA『最遊記RELOAD-burial-第1巻』スタンダードエディション(通常版)の発売日でもあります。スペシャルエディションを買い損ねてしまったなぁ〜という方は、この機会に是非。

上記含めて、インフォメーションブログを細々と更新しました。うーん、段々とゴチャゴチャ見辛くなってきたぞ……。
by nitro_mine | 2007-06-29 00:00 | 仕事情報