World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

Chara発売、そして。

f0090822_1328682.jpgChara最新号が発売となりました。漫画のページ数いつもより少なくてスミマセン…(汗)次号も、多分入院中に描くのでまた少なくなっちゃうかと思いますが、休載の予定は今の所ありません。次号は図書カードの全員サービスもありますですよ〜。

さて、WAと言えば(本編も今まさに)ヨコハマ。
---------------ってなワケで。
2007年11月25日(SUN) in横浜BLITZ
私立荒磯高等学校生徒会執行部

WILD ADAPTER ライブイベント

『Go the Limit』
久保田誠人×時任稔のライブイベント、遂に開催決定です!!しかもあの“横浜BLITZ”でだなんて…!!(ガタブル)いや冗談抜きで、本当に本格的なライブになる予定です。詳しい内容は追ってご報告しますが、アルバム『LOVE×ALL』『Go the Limit』合わせても19曲しか持ち歌ないんで、中から大方の楽曲をお届けする事になるような気も…(笑)。昼の部と夜の部の2回公演です。昼と夜とで、ちょっと内容も変わる予定。
詳細やチケット購入方法などは、インフォメーションブログの方にもアップしておきました。Chara本誌(本日発売号)で、優先招待券プレゼントの企画があります(ペア20組40名様)。本誌についている応募券でお申し込み下さい。
また、LIVEイベント用の特設サイトをマリンさんが立ち上げて下さったので、そちらのバナーキャンペーンにも是非是非ご参加下さいませ!!

ライブには勿論私も行きますよ〜(それまでに元気になっておかないとね!)、同じ空間で愉しい時間を一緒に過ごしましょう。是非是非ご参加下さい。まずは8月発売のミニアルバム『Go the Limit』をお楽しみに!!(作詞頑張ったよ〜)
下の記事(『LOVE×ALL』曲解説)も、CD購入された方は読んでみてね。
by nitro_mine | 2007-06-22 00:02 | 仕事情報