World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

もう暑い。

f0090822_831224.jpg気付けば6月。確実に一週間はダウンで無駄にしてしまいました。尺取り虫程にも進まない仕事にただイラ立つばかり。こっから巻き返さねば……やる事いっぱいありすぎて、どこから手をつけたらよいか分からず机の前で呆然としてみたり(苦笑)。
手術前から吸えなくなるので、煙草の本数ちょっとずつ減らしています。今はまだ、日に2箱から1箱へ。うっかり火をつけて、一口二口吸ってすぐ消してしまうので、もったいないから後でシケモク吸ったりしてます(虚しい…)。煙草控えるとポスカム噛む量が増えます。ポスカムはフレッシュライム味が好き(聞いてねえ)。
三蔵、悟浄、久保田、捲簾、天蓮、中条、山崎、陣内……いいなぁ、お前らうまそうに吸っててさぁ!!(笑)かなり以前、三蔵役の関さんが「僕、禁煙したんですよー」って仰ってて、収録中に「…しかし三蔵は美味そうに吸うよね!!」と笑ってらしたのを思い出します…。つ、辛い…。

インフォメーションブログに数点情報追加しました。今月は漫画以外では、6月22日に『最遊記RELOAD GUNLOCKボーカルアルバム2』『久保時BESTアルバム LOVE×ALL』の、どちらもキャラクターボーカルCDが奇しくも同日発売。ホント偶然なんですけど。どちらもお薦めなので、是非是非!!…イヤ無理言ってるのは承知ですよ(苦笑)。折角なので、発売したら曲解説とかここに載せます。あ、『LOVE×ALL』のボーナストラック聴きました! すげぇ…すげぇ西岡さん…尊敬。個人的にリミックス版の『零唄2007』がお気に入りすぎて、今月発売のCharaのセンターカラーイラストはこの曲イメージで描きました。
因に右上の画像は『Go the Limit』の描き下ろしジャケット超一部です。…買うのがこっ恥ずかしい? はは、何を今更お客さん。

最リロのミニドラマCD『WISHES!!』で、全員が一斉に願い事を言うシーン、各々が何と叫んでいるのか知りたいというお声を多数頂戴しました。シナリオ上はこーなってますって事で、以下ネタバレ(?)につき反転。↓
 三蔵「今すぐ天竺に直行させろ!!」
 悟空「食っても減らない肉まんが欲しい!!」
 悟浄「美人ばっかのハーレム希望!!」
 ヘイゼル「永遠の若さと美貌や!!」

シナリオ読み返したらト書きに“聞き取れなくてもいいので同時に叫ぶ”って、私が書いてました(笑)。

追記。片桐にバトン廻したら、日記に悟空とフレッド(仮名。1/28の日記参照)描いてくれた!!なんだろその組み合わせ(爆笑)
by nitro_mine | 2007-06-07 00:00 | 仕事情報