World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

感謝の心で。

f0090822_16402048.jpg
"Even a worm will turn"…ようやくサブタイが本編に出て来たカンジですが。
『最遊記RELOAD』第8巻、本日発売でございます!!
お待たせして本当に本当にッ申し訳ありませんでした!!
内容的には賛否両論否めませんが(色んな意味で…・苦笑)描きたい物を描きたいように描かせて頂けて、私にとっては非常に大事な一冊です。三蔵一行は4人でセットだってのは、世界で一番私自身がよく知ってますので、もう少しだけ!!見守ってやって頂けると幸いです。色々ご心配おかけして申し訳ない…。
後ろのショートコミック2本は、0VA発売記念の『プチ埋葬編読み切り』と、コゼロサムで『もしも●●だったら』というテーマの元に描かせて頂いたバカ漫画です(笑)。…という説明をコミックスに入れ忘れちゃって(あああ)、初めて見た方は「何だこりゃ?」って思われてるかと思いますがスミマセンっ(汗)。
f0090822_16423044.jpg
インフォメーションブログの方に詳細書いてますが、OVAとの連動企画で特設サイトがオープンしてます。原作の物が少ないので、急遽、原作イラストの壁紙配布という企画もサイトに付け加えさせて頂きました。それは本日に追加アップされてますので、チェックしてみて下さい。上のバナーからどうぞ〜

さて、次は「最遊記外伝」3巻です。頑張ります!!
by nitro_mine | 2007-05-31 00:00 | 仕事情報