World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

趣味話題スペシャル。

f0090822_16275033.jpgチームNACSさんの舞台HONOR、やっぱり行けなかったですが、パンフとグッズは入手。DVD待ちなので、CDもしばしお預け…。眺めて愛でます。トップランナーは再放送で観られました! NHKを気にして「脱がない」と言い張る安田さんに萌死。『ヤスケンと呼ばれて』も入手しました、まだ全然読めてませんが表紙だけでもう満足。やっぱりヤスケンは全裸じゃなきゃ。

f0090822_1629128.jpgシングル『惑星』6月発売!! 玉置だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ玉置……っ!! あぁダメだ泣きそう(笑)。何て事ない顔してたけど、実はすげぇ不安で心配していた自分に気付く。歌ってくれるならそれだけで嬉しいよもう。もう何年も行けてないライブ、今年はどうかな…自分の事もキチンと出来てないのに人様の応援なんておこがましい…と思うと、恥ずかしくてまだ行けそうにない(苦笑)。

f0090822_16312491.jpg『相棒』映画化ですね!! 水谷さん(もとい右京さん)が前々から言ってるんだから絶対なるとは思ってましたが。でも土ワイからずーっとTVで観ていたから、スクリーンに右京亀山って不思議な感じ…。相棒らしく、骨太でシニカルな作品に期待です。それより何より、シリーズ3〜5がDVD化決定ですね!!DVDレコーダーから消しちゃったから、なってくれなきゃ困るんだけど!!(笑)
by nitro_mine | 2007-05-30 00:00 | 近況日常趣味嗜好