World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

天下一って。

f0090822_23215953.jpgゼロサムの最新号が発売となりました〜。表紙と、付録の掛け替えカバーが描き下ろしです。漫画は読み切りの、しかも前編です。いわゆるお約束エピソードその2(笑)。お約束な事程マジにはなれない最遊記らしく、軽く笑い飛ばして読んで頂きたいです。来月号には後編が載る予定で、そしたらゼロサムさんの方は1〜2ケ月のお休みを頂きます。
今月、漫画の後ろに1ページ頂きまして、体調の話というか事情説明を書かせてもらいました。このブログでは結構ご報告していたけれど、雑誌のみ見て下さっている方々にも一応、ご説明させて頂かねばなぁ…と思って。どんな事情にせよそれは言い訳にしかならないから、カッコ悪い事この上ないのですが(汗)もう開き直ってお休み頂くしかないなぁと今は思います。寧ろ、つい最近事情を知ったプライベートの友達にはメールで叱られました。
「そんなになるまで放っておくなんて、本当にダメな子!!」
……返す言葉もございません……。
そんなワケで来月号のゼロサムは、読み切り後編と、あと誌上販売で『ヘイゼル編ドラマCD第5巻』が出ます。コミックス7巻〜8巻(今月31日発売)の“オアシス編”が早くもドラマCDで登場です。ジャケットと、コメントページが描き下ろしです。是非是非お申し込み下さい。私もすごく楽しみ。アフレコ行きたいけど…時期的に今回も無理かもしれないなぁ…。

OVA最遊記RELOAD-burial-公式サイトの方に、色々UPされました。チェックしてみて下さい。私の方も、インフォメーションブログの方に随時情報追加してゆきます。

入院と手術の日取りも大方決まり、検査検査の日々です。
昨日は正直絶不調でした。ただでさえ大出血中なのに、血液検査で5本も血を抜かれた上、痛み止めの座薬入れたら一気に体温が下がって、頭はカーッと熱いのに手足が痺れるように冷たくなって、ガタガタガタガタ震えが止まらない事態に。布団を足したいのに身体がびくとも動かない。久々に幻覚を見ました。枕元で、担当のスギノ氏がすげぇ良い声でオペラ歌ってた本物の魔王だな。
by nitro_mine | 2007-05-29 00:00 | 仕事情報