World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

重要なお知らせ。

発売日が若干、遅れてしまう事になりました…。
最遊記RELOAD第8巻、5月31日発売です。
なんとか頑張ったのですが、発売日が予定より数日ほどズレてしまいました……本当に本当にスミマセン……。もう少し早くお伝えしたかったのですが、ちょっと色々ありまして…(汗)ご連絡が遅くなった事も重ねてお詫び致します。
-------でも、ものすごく頑張ったので!!是非!!!お手に取ってやって下さい。
宜しくお願い致します。
重要なお知らせ。_f0090822_13453259.jpg
↑コレは今月28日発売のゼロサム本誌付録、8巻の掛け替えカバー(超一部)です。コミックス本体より掛け替えカバーの方が3日ほど先にお手許に届いてしまいますが(ああああ汗)、こちらも是非是非。いつもの掛け替えカバーとはちょっと違うデザインで、8巻の内容に合ったコンセプトになっているとは思います。
by nitro_mine | 2007-05-23 00:00 | 仕事情報