World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ささやかなお知らせ。

全国のアニメイトさんにて、6月1日〜7月1日までの期間『アニメイト ブックフェア』なる物が開催されます。景品の中のひとつに、最遊記RELOADの特製ブックカバー(流用絵)がありますので、是非是非。詳しくは→コチラから。色校頂いたので写真のっけておきます(生々しく色校そのものですな・汗)。実際に最リロのコミックスにこのカバーをつけてみると、左下のカンジになります。
ささやかなお知らせ。_f0090822_13394183.jpg
インフォメーションブログの方に、ちょこまかと細かい情報追加しました。『LOVE×ALL』のボーナストラックとか。もうマリンさんの方でとっくに出てましたけど(汗)。いや情報遅れて申し訳ない…。
そうそう、『Go the Limit』のデモが届きましたよ〜V確かにライブ向きな楽曲たちだ!これから別のお仕事しつつ、まずは曲を憶えて、それから作詞作業です。4曲同時は初めてだなぁ。でもわくわくします。
by nitro_mine | 2007-05-23 00:00 | 仕事情報