World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

またもや取り急ぎ。

昨日16日はゼロサム増刊WARDの発売日でした。宜しくお願い致します!! 最遊記外伝の第三巻は7月発売を予定しております。がんばるぞ〜。
そして、次号のWARDは入院予定の為お休みさせて頂きます(外伝は11月発売号で再開予定です)。個人的事情な上タイミングも悪くて本当に申し訳ない…。なんとかコミックスだけは出してから!!しばしリタイアさせて頂きたいと思います。

実は、投薬治療が続いた為に、今度は肝臓も壊してしまい、今のままだと手術が出来ないという事で(肝臓が悪いと麻酔が使えないそうで)今は投薬をストップしている状況です。その為に子宮の方も悪化の一途でふんだりけったりの日々。「7月に手術!!」と公言してますが、それも出来るかどうか、肝臓さんのご機嫌次第になってしまっていて、先のスケジュールの立てようがなくなってしまってます。
漫画が滞りがちな事で、読者の皆様には本当に……本当に御迷惑をおかけしてしまい、ただただ心苦しい思いです。そして、悔しいです。
時に殺意。弱気な自分をブチ殺したい。
by nitro_mine | 2007-05-17 00:00 | 仕事情報