World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ちょと出遅レタ。

f0090822_434994.jpg昨日はゼロサムさんの発売日でした。どうぞ宜しくです!
来月号の最リロは、本誌表紙です。そして、コミックス8巻の掛け替えカバーが描き下ろし付録でついてます〜。

そんなワケで『最遊記RELOAD』コミックス第8巻、5月25日発売です!!本当にお待たせして申し訳ない…(内容的にはお待たせしっぱなしなんだけども…)。例によって加筆修正満載で(汗)張り切ってますので(進行形!?)是非お宜しくお願い致します。

そして、同じく昨日28日から、一迅社オンラインショップにて限定販売の最遊記RELOADミニドラマCD『WISHES!!』が販売開始となりました〜。峰倉はジャケットとシナリオ書き下ろしてます。出演は三蔵一行&ガトヘイの6人組で、お馴染みキャストトークも収録です。ゼヒゼヒ。
そんなこんなでちょこまか情報追加→“nitro information blog”

ここしばらく、発売&告知ラッシュで宣伝ばっかりになってしまってました。近況は、えーと、……仕事してます。GW真っただ中、とゆーか「GW進行真っただ中」です。何が困るって、スケジュールが読み切れないのが困ります。普段もマトモに読めてないのに……。夏にひと月お休み頂くためのスケジュール調整もあるので、もうなんだかジワジワ恐怖の迫るホラー気分。カラー仕事が続くと気持ちが飽和状態になるので、意欲を増す為にPVや写真集を観なきゃいけないんだけども、観る時間よりそもそも買う時間がない…。
そんなカンジでここしばらく、自室のTVを点ける機会もなかったのですが……届いた最リロのOVA観る為、久々にDVDレコーダーに電源ON。
  …NACSさんの……「トップランナー」録りそびれ…てる…orz
(「orz」の意味を一ヶ月ぐらい前まで知らなかった私。友達のブログやアシさんからのメールで何度か見掛けたので、ウチの彼氏殿に「これって何?」と聞いたら哀れみを込めて微笑まれた……悪かったよ遅れた人間で。悔しいので一回使ってみようと思ってはいたが、そうか、こういう時に使うんだな……悲しいね)
まぁ再放送あるし、何故かコブクロの回だけは録れていたので(無意識?)良かったです…。

編集部宛に、感想のお手紙や、千羽鶴(!!)や健康祈願のお札(しかも「峰倉かずや」って名前の入ってる木製の立派なお札!)等々を送って下さった皆様、ありがとうございます。誕生日プレゼントも頂いてしまいました。大好きなお茶っぱやお煎餅に囲まれてどんだけ年寄りよってカンジですが、ホント嬉しいです、お気持ちだけでも。千羽鶴やお札は、病室に飾ってなんだか人気者っぽさをアピールさせて頂きます!!(誰に対してよ)
by nitro_mine | 2007-04-29 00:00 | 仕事情報