World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

“WA執行部員”の皆様へ。

マリン・エンタテインメントさんのサイトにて、久保時ミニアルバム『Go the Limit』の特設ページも出来ました〜。そしてこちらもバナーキャンペーン開始です! 皆様のサイトにビシッと貼って頂いて、祭りの準備にご協力願います!!

今回は、でっかいバージョンのバナーと






ちっさいバージョンのバナーがあります。準備万端ですね〜(笑)
  



あ、因みに『一線を越える』のは身体の話じゃないですよ〜多分(笑)。ライブを見越して、『漫画キャラの一線を越える』という意味で…と、一応はそういう意味合いで(含みはしたけど・笑)、CD内で何かビックリするような事は起きません(汗)。期待されていたら申し訳ないので一応…(解説するぐらいなら付けなきゃいいのに…私)。
by nitro_mine | 2007-04-26 00:00 | 仕事情報