World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

あるかな。

f0090822_1772876.jpgゼロサムオリジナルアンソロジー『arcana』vol,3、本日発売でございます。今回のテーマは「王子&姫」。しかし表紙の銀髪王子はフェイクでして(またかよ!)中身に私が描いているショートコミックには美王子は出て参りませんスミマセン。肩に喋るヤギを乗せた魔界の王子が出て来る『星ノ王子サマ』とゆー漫画描きました。…額に黒星があるだけで、サン=テグジュペリとは何ら関係ありません(←大好きですが。そういえば偶然、今日から銀座で「星の王子さま展」が開催ですとニュースでやってたなぁ)。
テーマに難色示しつつも(苦笑)意外と楽しく描いたので、他の作家さん方の作品のついでに是非チラリと見てやって下さい。
購入特典は、アニメイトさんととらのあなさんで店舗別の特典が付くそうです。
次号、第4号のarcanaは無理言ってお休みを頂いてしまいました。入院時期とどうしても被っちゃうので……。

同じく本日、OVA最遊記RELOAD-burial-OPテーママキシCD『Late-show』が発売となりました。前回の日記で超宣伝しましたが(笑)宜しくです!!
by nitro_mine | 2007-04-25 00:00 | 仕事情報