World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

BOX仕様で。

f0090822_1723951.jpg
OVA第1巻(スペシャルエディション)の見本が届きました〜。密かに久保時アルバムのチラシも入ってたりします(笑)なんだか不思議コラボ。
このスペシャルエディション版に封入されているサントラには、録り下ろしの三蔵ソロボーカル曲も収録されているのですが、こちらも作曲がGARDENさん&作詞はお馴染み・こさかなおみさんで、渋カッコイイです!!そして関さんの歌声が本当に素敵…個人的には今迄の三蔵ボーカル曲の中で、これが一番「ああ三蔵だなぁ…」って思いました、何故か。
発売日・27日が迫って参りました。今からでもまだ間に合いますので、「おぉ忘れてた」って方は是非御予約下さい〜。
一応→【OVA最遊記RELOAD-burial-公式サイト】

今月28日発売のゼロサム、最リロのカラー描き下ろしはありません。漫画だけです。多分コミックス新刊の告知が出てます。
来月中旬発売のWARD、最遊記外伝もカラーページはありません。こちらもやっぱりコミックスの発売告知が出るかと。
出来る限りの事はやろう…と、そんな想いはいつも僕の前でカラカラ空回り(by長渕)。

ちょこちょこと情報追加しました。→“nitro information blog”
by nitro_mine | 2007-04-25 00:00 | 仕事情報