World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

Chara発売につき。

f0090822_5503048.jpg久保時のアレコレで情報解禁です。
ボーカルBESTアルバム『LOVE×ALL』に続き、オール新曲のミニアルバム
『Go the Limit』
が8月24日(あ、久保田の誕生日だ)に発売決定です〜。デュオ2曲にソロが1曲づつ、計4曲の新譜。作曲は勿論!!西岡和哉さんで、作詞は峰倉が担当させて頂いてます(つまりいつも通りです・笑)。ジャケットも描き下ろします。ラブオールがテニス用語で今回はボクシング。でもまた別の意味もあったり…して……。

因みに←の画像は、『LOVE×ALL』の告知ポスター。アルバム購入特典でもありますので是非ご予約を! 『Go the Limit』の告知ポスターも、デザイン見せて頂きましたがコレが無茶苦茶カッコイイんですよ!!!!デザイナーさんの力ってすげぇ…と感動しました。いずれここにUPしますね〜〜

それから、まだ情報解禁じゃないと思ったてたらすでに広告に“Live企画進行中”と打ってあって逆に私がビビったのですが(汗)。
………そんなカンジです、お楽しみに!! とだけ、今は(笑)。お待たせしましたホントに。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』で5月1日から配信になるガチャカード第3弾も久保時です、画像のデザインがカッチョイイのでそちらもお楽しみに!!

Charaの漫画の方は、体調の都合上今はページ数を控えさせてもらっていて、進みが遅くて本当に申し訳ないし本人もだいぶ自分に対してイラだってますが。まだまだ全然これからです。一連の久保時祭りに背中を押される思いでがんばります。
次号のChara、WILD ADAPTERはセンターカラーでお届け致します。
by nitro_mine | 2007-04-22 00:00 | 仕事情報