World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

5執念。

f0090822_2302627.jpg先日、ゼロサム5周年記念の謝恩会でリアル小柳を激写しました。(注・ゼロサム連載中/魔神ぐり子先生の『楽屋裏』に登場する、剣道着で暴言を吐きまくる担当編集者コヤナギ、実在の人物)
小柳氏「そんな近くで撮ったら中の顔が写る…(慌)」
峰倉「大丈夫、逆光で写せば見えない見えない」
ごめん丸見えだった。
だからちっちゃく載せます。面だけで、下はスーツ姿です。目の前で繰り広げられた魔神先生と小柳氏のやり取りが誠に素晴らしく、「生楽屋裏見ちゃったよ!!」と皆大爆笑でした。
謝恩会は、数年ぶりなのでご挨拶だけでも…と顔を出したのですが、後半見るからにグッタリしちゃって申し訳ない…(汗)。でも久々にお会いする作家さん達にご挨拶も出来たし(宮本福助先生に例のジジイ三蔵一行のお礼も直接出来たし・笑)、初めてお会いする作家さんともお話出来て(灰原薬先生とか〜素敵な方でしたV)行けて良かった。
しかし、ここ半年は仕事(アフレコなど)でさえまともに外出できてなかったので、後2日間へんな熱を出しました……弱…。次の機会には元気に参加したいス。
追記。クジ引き制のプレゼント大会で、何故かウチのアシスタントさん達が軒並み当選してて「峰倉先生の同行者が次々と当てて行きます!!」と司会の方に言われる程、ウチのテーブルにプレゼントが積み上げられて行って「何かウチら山賊みてぇだな…」って状況だったのに肝心の峰倉先生にだけ何も当たらなかった件について(笑)。……DSが欲しかった…。
by nitro_mine | 2007-04-04 00:00 | 近況日常趣味嗜好