World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

更なるご報告。

f0090822_418549.jpg色々、最リロのメディアミックス商品の告知が出始めています。宜しくです!

■一迅社オンラインショップ限定販売・ミニドラマCD(4月28日発売)
■最遊記RELOAD GUNLOCKボーカルアルバムvol,2(6月22日発売)
■新シリーズ最遊記ドラマCDvol,2(発売日未定)

詳しくは→インフォメーションブログに、現段階各所でオープンになっている情報をまとめておきましたのでご確認下さい。情報が更新され次第、書き足してゆきます。
あ、OVA最遊記マキシCDの情報も更新しました。こっからしばらく、久保時も含めて「どうした事か」ってぐらい関連商品の発売が続くのですが(スミマセ…)、先の手術で何か問題でも起きない限り死にはしないと思うので(多分)ご安心下さい(いや、知人に「死亡フラグ立ててるみたい…」って言われちゃって…ヒデェなオイ・苦笑。)-------いや、心配かけてごめんなさい。

ところで「インフォメーション用ブログ」って名称が長いんでもっとどうにかならんか、と考えてみました。インフォメーション用ブログ、略して
「インブ」 
 ……………やめておきます。
by nitro_mine | 2007-03-30 00:00 | 仕事情報