World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

お知らせ込みで。

ゼロサム5月号(28日発売)のお仕事予定を、インフォメーションのブログにUPしました。
コチラから。5周年記念という事で、付録が凄いです。いっぱい描きました。
漫画は新章ではなく、ショート読み切りです。すみません…(汗)。次号(6月号)から新章に入りますが、7月に入院して帰って来るまでいつも以上のスローペースになってしまう気がしています、現状を見る限り。(でもコミックスは、それまでになんとか2冊出せるかと…)
御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

f0090822_514159.jpg最近は特に、体調がキビシイ時は実家に帰ってグッタリしています。故郷は近くにありて助かります。
←眠くてたまらんクロサワ(半眼)。
普段は「俺を見ろ!」的な子なのに、カメラを向けると顔を背けたり隠れたりします。何故だ。事務所的NG?

趣味話題。THE BACK HORNの新曲『美しい名前』買いました、聴きました。あ〜ホント好きだこの人達の歌。曲中で完全に静寂が訪れる隙間が、心と命と時間の空洞のようで淋しい。
昔のような、ギッスギスに尖りまくった曲ではないと嘆く方もいるみたいですが、私的には刃物から「目の細かいヤスリ」になった感じかなぁと。ヒリヒリするような。あーでも昔のBACKHORNは刃物より「鈍器」かもしんない(笑)。
歌詞を聴いていていつも憧れる、きちんと練られて構築された言葉も素晴らしいけれど、「ポツリと心から落ちて来た言葉がこれなんだ、ガツン!!」と感じさせられる、そういう物がいつか書けるようになりたい。
…その前にキチンと構築された言葉も書けるようになりたい(笑)。

大きな地震が続いてますね、本当に…。個人的に知り合いがいない地域でも、お会いした事はないけれど自分の漫画を読んで下さってる方がもしかしたら被害に合われているかもしれない、と思うと心配です。お手紙でもたまに、阪神や新潟の震災被害に合われた方から、当時の事が書かれた物を頂くので…。
by nitro_mine | 2007-03-26 00:00 | 仕事情報